管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.09[10:55]
おはようございます


先週末の土曜日、姉ファミリーを送った後…
ランチをしにドックカフェに行きました


いつも、通っていますプロムナードさん。

「Promenade」
千歳市上長郡1019-30
http://c-promenade.com/


2012_0407_134907_583.jpg
入って早々に、お客さまのワンちゃんに吠えられ、おじけづいていました…笑








私は、タラコパスタ(これもアレルギー持ちの私の食べられる数少ないメニューのひとつ★)を頼みました。
2012_0407_134308_271.jpg
こちらもおいしかったですよ~










kikiは豆腐ハンバーグ。
2012_0407_134255_771.jpg
おいしそうです!!








早々に完食して、雪がひどくなる前にドックランへ…
2012_0407_135651_218_convert_20120407232717.jpg
まずは、クンクンに忙しい様子です…。










もう、せっかく雪がなくなってきてるのに…また雪が降ってきましたよ…
2012_0407_135705_413_convert_20120407232759.jpg
kikiも、雨(雪)女だとおもいます…









中に入るのかな??
2012_0407_135617_571.jpg
キ:どれどれ。








狭いところが嫌いなkikiは、こうゆう遊具に入ってくれないです…。。
2012_0407_135625_500.jpg
寒さからか何度も中に入っては、又外で遊び…

それを繰り返していました。




ここだと、一人でも楽しいみたいで、結構はしゃいでくれます







私たちも食後の飲み物を飲んで休憩…
2012_0407_135925_559_convert_20120407232746.jpg
今回も満足そうでした~












**おまけ**


甥っ子たちも帰って静かになった我が家…。
kikiもお見送りに行って~ドックカフェにも行って疲れたようです
2012_0405_210909_986.jpg
あっという間に夢の中です…。











ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃんのドッグメニュー美味しそう♪
ドッグランもあって素敵なところですね~
ラテも普段食べられないご馳走に夢中でかぶりつきますよ・笑
ブログ村ランキング、ポチってしておきました~☆
良かったら私も『丁寧な暮らし』に参加しているので、
よろしくお願いします。。。

NAME:rulla* | 2012.04.09(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

なかなか、近場にドックカフェが少なくて、こちらにはいつもお邪魔してしまいます♪

ラテちゃんも、カフェのごちそう大好きなんですね~☆
kikiは、普段ご飯嫌いなのに、こうゆうフードだとぺロリと食べるんですi-229
完全に味分かってますよね~汗


ポチして頂いて本当に嬉しいです!!貴重な1票ありがとうございます!!
私も、rullaさんのブログ応援ポチさせて頂いています^^
こちらこそ、宜しくお願いしますi-80

NAME:+kaho+ | 2012.04.09(月) 14:53 | URL | [Edit]

 

美味しそうなメニューだし、ドッグランもあるなんて最高ですね!!
北海道にはまだ一度も行ったことがないので、いつかぶぅを連れて一緒に行くのが夢なんですi-179
その際は、+kaho+さんの情報を参考にさせてもらいますねi-178
怖気づいてるkikiちゃん、可愛すぎますi-278

賑やかだったのが急に静かになると寂しいですよねーi-241

NAME:ターコ | 2012.04.09(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうですね~、北海道の郊外の方のドックカフェはラン付きのところが多いんですよ~i-80

ぜひ、北海道来てください~ッ!!
そして、ターコさんとぶぅさんにお会いしたいですぅ~i-237

本当に、静かになっちゃいました~i-241
また色々出かけて気晴らししたいと思いますi-228

NAME:+kaho+ | 2012.04.09(月) 20:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
