管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.16[11:16]
おはようございます


今日は、先週末に発送いたしました「milco tiger」様への納品をご紹介致します☆



前回、かなりの大量納品になってしまいましたので、今回は追加という形でちょこっと納品です♪

まずは…
PICT0001_convert_20120414230544.jpg
先日、ご紹介しましたシフォンポンポンのチャーム(+ストラップ)です








お次もご紹介しましたシフォンとお花のクリップ。
PICT0002_convert_20120414230623.jpg


バレッタVerはこちら…
PICT0003_convert_20120414230636.jpg


クリップなどは、これからの季節、カゴバックなんかにつけても可愛いかもしれないですね~☆






そして、milco tigerさんでは、天然石の華奢なデザインが人気です☆
なので…
PICT0006_convert_20120414230651.jpg
ショートタイプの天然石Y字ネックレスをお作り致しました。







ブレスレットも華奢なデザイン~
PICT0009_convert_20120414230705.jpg
淡水パールはお揃いで☆
ローズクォーツも以前納品したものとお揃いです♪









そして、ブローチもよくご覧頂いてるとのことで追加製作しました。
PICT0013_convert_20120414230720.jpg
こちらは淡いクリーム色の花とツバメさん。







こちらは、ピンク色に染めた花と人気のウサギさん。
PICT0014_convert_20120414230743.jpg







最後に、羽ばたく鳥とピンク色のデイジーのブローチ。
PICT0015_convert_20120414230804.jpg






そろそろ、染めたお花も少なくなってきました。

手染め花は製作する時、1日がかりです。
でも毎回違う色ができたり、新しい発見があったりととても楽しいですよ♪

また染める際は記事にしたいと思います







今回は以上、11点の納品でした~!!

PICT0016_convert_20120414230820.jpg




「milco tiger」
北海道札幌市中央区 南2条西6丁目いっこうビル3F
http://milcotiger.shop-pro.jp/





****
北海道もようやく、少しづつ暖かくなってきました。
桜はまだ先のようですが、雪はほとんどなくなってきましたよ♪
私的には、花粉対策が本格化しますが、暖かいとkikiを連れてのお出かけも楽しくなりそうです



そして、kikiさん…
昨日の夜ゴソゴソしておりました…笑
2012_0415_170817_892.jpg
なにか届いたみたいです♪


その様子はまた明日~








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今日も素敵なアクセサリーばかりですね♪
どれも素敵だけれど、わたしは4枚目のお写真の天然石のネックレスがツボでした~
うーん、でもクリップタイプのもかごバッグに付けられるっていうのもいいなぁ。なんて妄想が止まりません・笑

kikiちゃんにお荷物?何が届いたのかしら。。。

NAME:rulla* | 2012.04.16(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

天然石のシリーズはrullaさんの雰囲気に合いそうですね~♪
とっても嬉しいです♡
私、今欲しいものNO1がカゴバックだったりするので、自分でも妄想しちゃいました…笑

kikiの荷物は…季節が暖かくなったので、春使用のふかふかベットです☆
明日、ご紹介させて頂きまぁす♪

NAME:+kaho+ | 2012.04.16(月) 17:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
