管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.18[11:18]
おはようございます

今日は、先日、発送致しました「horaana」様への納品をご紹介したいと思います。



今回は、ウエディング用のオーダーも一緒にお届けしました☆
※ご了承得ていないので、オーダー品は載せられませんが、とっても華やかに仕上がりましたよ♪



通常納品の方は~
まず…
PICT0017_convert_20120417235409.jpg
定番のお花ピアス~




イヤリングVerもちょっとだけ追加しました。
PICT0018_convert_20120417235422.jpg





リングも2点のみ追加です☆
PICT0019_convert_20120417235437.jpg





そして、そろそろ暖かくなって手袋も卒業なので…
ブレスレットも多めに納品いたしました☆

PICT0003_convert_20120417235214.jpg
ローズクオォーツや~


PICT0002_convert_20120417235200.jpg
ランダムカットのムーンストーン。




定番のジャラジャラブレスレットも淡い色合いにしました♪
PICT0004_convert_20120417235247.jpg

PICT0005_convert_20120417235301.jpg
こちらはイエロージェイド。



華奢なデザインですが、ブレスレットって付けてると目立ちますよね



そして、ジャラジャラシリーズのお揃いネックレス~
PICT0008_convert_20120417235315_20120417235844.jpg

PICT0009_convert_20120417235328.jpg
こちらはショートタイプですが、首回りがパッと華やかになります。







又、milco tiger様でもご紹介しましたシフォンポンポンもお作り致しました☆
PICT0021_convert_20120417235452.jpg






そして、最後にお店様よりリクエストがありましたネックレス~
PICT0012_convert_20120417235341.jpg




以上、オーダー品を含めまして22点の納品でした~
PICT0022_convert_20120417235507.jpg


「horaana」様は、お店のお名前通りのホッとするようなあたたかなお店様です。
店内は、ハンドメイドのグッズであふれています☆


アクセサリーだけでなく、ポーチやバック、ポストカードや、雑貨も…♡

私も大好きな作家様がたくさんいらっしゃって、いつも入荷情報をチェックしてしまいます♪
オンラインショップもございますので、どうぞご覧になってみてくださいね



「hora ana」
東京都杉並区 西荻窪3-7-14 アミーオフィス内

horaanaHP







****
明日は、kikiのお洋服UPします~


2012_0415_113724_552.jpg
※カット終了後のお疲れkikiでした…笑








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます


 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

春色がいっぱいだね~v-360
そして自宅カットなんてできるんだね!飼ってないから知らなかった、綺麗にできててびっくり、これならサロン行かなくてもすむのでは!!

NAME:fillmignon | 2012.04.18(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

またどれもかわいい商品ですね!
できることなら買い占めたいくらいです☆
kikiちゃんは毛がふさふさでかわいいですね♪
特にお鼻のまわりがふんわりしていて可愛いですv-238v-238

NAME:rulla* | 2012.04.18(水) 18:10 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

もう、お洋服も春物~夏物だもんね、アクセサリーも負けじと春色です♪
自宅カットはね、応急処置なので、よーく見るとガタガタよ…i-183
やっぱりトリマーさんにお願いしなくっちゃっ★

NAME:+kaho+ | 2012.04.18(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そう言って頂けると、全部差し上げたくなっちゃいますね~i-80

ラテちゃんのカットはお耳が長くて女の子らしいですよね~i-233とってもお似合いです~♪
kikiは、デカプーなので女の子っぽいのが似合わなくて…アフロ継続中なのです…i-229
でもプードルはカットも楽しめていいですよね~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.04.18(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
