管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.04.20[10:36]
おはようございます


今日は、昨日作りましたhermanasのDMご紹介いたします♪

DMって普段全く作らないのですが、お取り扱いshop様によってはDPでおいて頂けるところがございます。
明日から、函館に小旅行してきますので、函館にございます「aimable」様にも顔を出そうと計画中★

aimable様より、新しいDMがあったら…とリクエスト頂きましたので、簡単にですが新しいものお作りしました。


今までお店において頂いていたDMがこちら…
PICT0001_convert_20120419231305.jpg
正確には、こちらの写真の下部にhermanasの紹介分が記載されています






ちょっとメルヘンな雰囲気でしょうか…。




このDMを作った時は、ちょうど樹脂の作品を新作として作っていたのでDM写真にもたくさん登場しています。





そして、今回作ったDMは…
a-11_convert_20120419231230.jpg

ちょっと写真だけ見るとイマイチ??
これに紹介文がのるとDMらしくなりましたよ♪

そして、この写真どこかで見覚えありますか??









そうです…いつもブログ村バーナーとしてブログに載せていますこちらの画像

DM_convert_20120419231140.jpg

この土台を再び使わせて頂きました☆



こちらは、昔、代官山でミニミニ個展をさせて頂いたときに使用したDMの写真です。
DMというものを始めて作りました。

本当は、絵心があれば、自分で描いてみたいものですが、絵心ないです…私。




いつかは、私の友人の絵を描いています作家さん2人とコラボしたいな~なんて淡い期待を持っております。




なかなか、PCの技術もないので撮った写真にそのまま文を載せることしかできないのですが、少しでもhermanasの世界観が伝われば嬉しいです








********
おまけのkiki…




先日購入した春物ベットがまだ寒くてケージに入れていなかったのですが…
きのうおもむろに…




2012_0419_185104_806_convert_20120419231600.jpg
どっぷり…。





私と母がくつろいで背後のTVを見ていたんですが、
いきなりこんな風に座ったので、笑いながら写真撮りました…笑
2012_0419_185052_333_convert_20120419231541.jpg
なんか、疲れてない??





背もたれも使用…。
2012_0419_185120_012_convert_20120419231613.jpg
完全におじさんぽいよ~kiki。



明日はいよいよ、函館旅行~♪
楽しみですッ








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます

 
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは~

kikiちゃんの座り方に思わず笑ってしまいました。ホント背もたれしてる(笑)
うちのシェリーもたまにこれに似た座りかたしてるときがあるんですが背もたれはないですね。とっても癒し系な写真ありがとうございました!

NAME:atelier AKKORD | 2012.04.20(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

なにをなにを!
DMどれも素敵ですーi-237i-189
才能があって本当にうらやましいですi-179

kikiちゃん、ベットがかなりお気に入りなんですねi-80
座り方が面白くて、可愛くてi-237(笑)
癒されましたー!
ご家族での函館旅行、楽しんできてくださいね!!

NAME:ターコ | 2012.04.20(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

あら!!シェリーちゃんもこの座り方しますか~i-237
ちょっと笑っちゃいますよね~。
kikiはたまにこんな座り方してます☆
そして、”背もたれ”は必須のようですよ…笑

おまぬけ写真でしたが、癒し写真として見て頂いてありがとうございましたッ♡

NAME:+kaho+ | 2012.04.20(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

DM大丈夫ですかね~i-183
まだまだこうゆうのに慣れなくて自信がないのですが、ターコさんのお言葉で安心しましたぁi-80

kikiは新しいベットとかイマイチ気に入らない事が多いのですが、これは大丈夫だったみたいです♪
そして、お決まりのおやじ座り…。

函館旅行、行ってきます!!
kikiも同行なので写真いっぱい撮ってきますぅ~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.04.20(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

DMとっても素敵だと思います。
hermanasの世界観が伝わっていますよ~
これ頂いたら、わたしは絶対伺ってしまいます。
函館旅行気を付けていってらっしゃ~い。
kikiちゃん、ベッドお気に入りになったようで良かったですね♪
座り方、かわいいv-238

NAME:rulla* | 2012.04.20(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

hermanasの世界観がちょっとでも伝わって良かったです~!!
本当は、もっとPC技術があれば色んなDMが作れるのかと思うのですが、苦手分野はなかなか腰が浮きませんね…笑

函館今からワクワクです★
ホテルもワンちゃん大丈夫なとこなのですが、できるだけkikiが暴れないように…と今から願ってます…汗

NAME:+kaho+ | 2012.04.20(金) 20:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
