管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.23[10:53]
おはようございます

昨日は、北海道ものすごく風の強い一日でしたね~!
函館旅行からの帰り道…車が引っくり返るかと思うくらいの突風が吹いていました…

なんとか車酔いをちょっとしたくらいで、無事に付きましたけどね~☆
緊張の帰り道でした。




そして、函館旅行~とっても楽しかったですよ~!!


写真は、自分がはしゃぎすぎて実はあんまり撮っていなかったんですが…。
でもkikiが遊んでるところはたくさん撮れた気がします♪
今日は、函館までの道のりで休憩がてら寄りました高速道路の「有珠山SA上り」のドックランをご紹介します~!!

2012_0421_112058_820.jpg

kikiも車酔いを心配していて、酔い止めを飲ませてみたり、休憩をこまめに取ったりと色々気を使いました。

このSAは、おとといはまだ風が強くて寒かったですが、暖かくなったら眺めもいいし楽しめそうですよ♪

kikiは…
2012_0421_110840_217_convert_20120423102607.jpg
入って早々、楽しそうでした~!!


2012_0421_110924_837_convert_20120423102549.jpg
こちらは、「犬見しりさん用のスペース」
ちゃんとわかれています。



2012_0421_110905_534_convert_20120423102639.jpg
排せつもすませて…笑






そして、いい写真撮れました~!!
kikiが浮いてます~♪
2012_0421_110939_930_convert_20120423102623.jpg




やっと、ワンちゃんが入ってきたのですが、…kiki吠えまくる…
2012_0421_111600_958.jpg
犬みしりスペースも大いに活用させて頂きました…笑




最初から、kikiは楽しい思いができたみたいです


ここは下りもドックランがあるみたいで、また行くことがあったら、そちらにも行ってみたいと思います






ずっと車での旅行って行っていなかったのですが、SAも進化しているんですね~!!
どこも綺麗なところばかりでしたし。

帰りもドックランには寄らなかったのですが、高速に入る手前に広大な空き地?のようなスペースがあって。
kikiをロングリードで遊ばせてきました☆
そして、行きも帰りもなんとか車酔いせずにkikiは無事に旅を終えることができました♪

本当にSA様サマですね






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

旅行お疲れ様です!
強風だったようですが、楽しそうでうらやましいですi-179i-189

すごい!行ってみたいです、そこのSA!
犬見しりの、うちのぶぅとしては、そのスペースぜひ利用してみたいです!

kikiちゃん本当に楽しそうですねi-189浮いてるしっ(笑)
(kikiちゃん、ごめん、排せつ姿見ちゃったi-278

NAME:ターコ | 2012.04.23(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

本当にすごい強風だったのですが、初日はまだマシで楽しめましたよ~♪
最近は、SAもすごいですよね~!!

ぜひ、各地に作ってもらいたいものです…i-278

私、浮いてる写真をずっと撮ってみたかったんですが、一眼とかじゃないと撮れないと勝手に思ってました…笑
これは、スマホカメラで撮ったんですが、意外といい感じにi-239

そして、kikiの走る姿より、排せつポーズをしっかり撮ってしまいました~i-179

NAME:+kaho+ | 2012.04.23(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い!!
素敵なSAですね。
最近のSAはほんとに進歩してるし、ワンコ連れには嬉しいサービスですね。
kikiちゃんも車酔いせず良かったです!
それに、ドッグランも楽しそう。暖かくなったら芝生ももっと生えて、心地よさそうですね。
浮いている姿は確かにいい写真です☆
kikiちゃんにも優しいドライブになって何より!
そして、一緒に旅行できてほんとに良かったですね。
やっぱり一緒が楽しいですよね~
お疲れ様でした~

NAME:rulla* | 2012.04.23(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい(^O^)

強風に見舞われたようですが、
楽しい旅行になったみたいで良かったです(^O^)♪
またブログアップ楽しみにしてます(^O^)


SAのドッグラン、良さそうですね!!
我が家がよく利用するSAにもあるので
行ってみようかな~と思いました(^m^)
って、そもそもそのSAを利用するための
遠出計画を立てないといけませんね^_^;



NAME:あい | 2012.04.23(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

はい~i-80
何事もなく、無事に帰ってきました~i-237
北海道って改めてただただ広いのですが、私のいる北広島市(札幌の近郊です)から函館まで車で5時間もかかります…i-230
今回は、kikiがいたので、片道6時間、何とか車酔いしなかったのはSAのおかげな気がします♪
rullaさんが行った東京ー京都も同じくらいでしょうか??
でも、旅行はやっぱりたのしいですねi-237
また旅行できるように、仕事もkikiとの生活も充実させたいと思います♡

NAME:+kaho+ | 2012.04.23(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

ただいまです~i-237
強風はすごかったですが、家族揃って雨女&雨男なのに、雨だけは免れました~i-1
奇跡…笑

そして、しばらくはブログも旅行記事になりそうです…i-229

あいさん宅もGWとか遠出しそうですか??i-233
色々ワンちゃんも楽しめるスポットを見つけて楽しみたいですね~!!
旅行したばかりなのに、GWのことで頭がいっぱいです…笑

NAME:+kaho+ | 2012.04.23(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそうなところだねぇ!
良い旅行でよかったね、
浮いてるキキちゃんすごい!
なかなかのシャッターチャンスだね☆
GWもどこか行く予定あるのー?

NAME:fillmignon | 2012.04.23(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

うん!!
久しぶりに函館にも行けたし、イイ旅行だったよ~☆
fillmignonちゃんも5月末に行くんだったかな??
子ども生まれてから初の里帰り??
楽しみだね~☆

GWは、旅行はないけど、近場でわんちゃんイベントとかありそうだからいってみたいなぁ~っとi-237
あと、お花見もね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.04.24(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
