管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.04.24[10:43]
おはようございます


今日も、引き続き函館旅行のお話です…



約6時間かけてやっと着いた函館…
遠かったけど、ドライブも久しぶりでした。
行きは酔わなかったし、天候もいい方だったのでいいドライブになりました



そして、今回kikiを連れていたので、ホテル探しも一つの楽しみでした♪
ワンちゃんOKなホテルはまだまだ少ないですが、今回泊まったホテル…
めちゃくちゃオススメですッ!!


函館 男爵倶楽部  さん☆


外観はこんな感じ…
PICT0009_convert_20120423180143.jpg
ホテルというより、オシャレマンションですね★




ロビーもオシャレ~
2012_0422_084000_739_convert_20120423174455.jpg

2012_0422_084015_561_convert_20120423174435.jpg




そして、肝心の室内は…
PICT0025_convert_20120423180332.jpg
あ、アングルが悪いですね…。
でも、リビングとベットフロア、キッチンやバストイレも全部わかれていました。



kikiのハウスだって備え付け…♪
PICT0014_convert_20120423180215.jpg
※ベットはkikiのおふるを持参。





インテリアもカッコイイ~!!
PICT0017_convert_20120423180259.jpg





ベットルームもオシャレ~
PICT0015_convert_20120423180228.jpg
寝るときはすりガラスの扉を閉めることもできます。






そして、キッチンが驚きでした~。
ちゃんとコンロもあるし、下の引き出しには、鍋や包丁、カトラリーも充実していましたよ◎
PICT0021_convert_20120424102729.jpg





お風呂も、見晴らしがいいですね~。
PICT0023_convert_20120423180317.jpg



なんとなく、お手洗いと洗面所の写真は載せませんでしたが、トイレ&洗面台もオシャレな雰囲気でした!!






そして、極めつけ…バルコニーだってありましたよ~!!
PICT0026_convert_20120423180346.jpg
kikiはここが大好きで暇さえあれば外を眺めていました。





本当に、ホテルというより、マンション。
母と私と2人部屋、父はシングルがなくて、贅沢にも2人部屋に泊まったのですが、3人部屋とかだともっと広くて素敵な空間だったと思います☆



ここに住みたい…って思っちゃいました。

私が以前kikiと暮らしていたマンションと似ているところもあり…
色々思い出しながら一人しみじみしておりました…


家族とも、函館に来る時は絶対ここだね~…なんて、またすぐにでも行くような発言をしていましたよ~笑


そのくらい満足なホテルでした☆


各地にも少しづつワンちゃんOKなホテルや旅館が増えてると思いますが、色々泊まってみたくなりますね



…ということで明日あたりには、やっと函館で遊んでる写真が載ると思います…汗
前置きが長くてスミマセン…







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

すごい!

すごい広いね〜確かにホテルと言うか、マンションだf^_^;)
みんなで泊まれるのは、嬉しいし!楽しい旅行だったみたいで良かったo(^▽^)o
あー、ウチも旅行行きたいよー(>_<)

NAME:shina | 2012.04.24(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

すごく素敵なホテルですね♪
キッチンが付いてるホテル、私も泊まったことあります。
長期滞在とかにも向いてますね~
でも、旅の醍醐味はお食事だから、自分でつくりたくないですけどね・・・
やっぱりワンコと一緒に旅行できるといいですよね。
わたしの京都旅行は片道7~8時間くらいだったと思います。
特に行きは休憩を多くとったので。やっぱりSAにあるドッグラン目当てで行きましたよ。
あいにくの雨で使用できなかったのですが・・・
こういうホテルがどんどん増えてくれると嬉しいですね♪
明日からのブログも楽しみで~すv-238

NAME:rulla* | 2012.04.24(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

本当にいいホテルだったよ♪
しかも値段もリーズナブルだったし…笑

shinaさんも、息抜きに北海道へおいで~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.04.24(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

確かに、ご飯は作りたくないですよね~笑
わたしもお湯わかしたり、スプーンをかりたり…くらいしかキッチンは使わなかったですi-229
でも、住めそう~って思って勝手にワクワクしていましたi-80

京都ー東京間は7~8時間もかかるんですね~!!
やっぱり遠い!!
でも京都は見るところが本当にたくさんあってうらやましいです♪
本当に、愛犬と旅行って色んな意味で思い出深くなりますよね☆
SAもホテルも、もっと増えて欲しいですi-278

NAME:+kaho+ | 2012.04.24(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

へぇ~!市場にも近い便利なところにあるホテルだよね、中はこんな風になってたのねー!
ホテルというより本当に住めそうなところだね、
函館旅行の中身も楽しみにしてるよー☆

NAME:fillmignon | 2012.04.24(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

やっぱり、気づいてた?あのホテル…i-179
私も昔から名前が変わってたから気になっていたのよ~。
泊まってみて良かったわ♪

函館旅行はね、写真が実は少ないんだけど…笑
頑張って記事にします~i-235

NAME:+kaho+ | 2012.04.24(火) 17:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
