管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.26[11:10]
おはようございます

長らく続いていました函館旅行記事も今日で終わりです…


結構色々行ったのですが、意外と写真が少なかったんですよね~、反省反省です。。

今日は、2日目に行きましたkiki初めての室内ドックラン「犬cafe」さんに行った様子を紹介します




もう、朝からkikiは絶好調で、はしゃいでおりました…汗
13353635592hz_YhlplfJzdGs.gif
※初です、動く写真、。






「犬cafe」さんは、函館の湯の川方面にあるカフェです。
店内の様子は…
2012_0422_112515_683_convert_20120423174402.jpg
手前のワンちゃんがいるスペースまるごとドックランです。






おまけにテーブルやいすもあって、ワンちゃんと一緒にカフェタイムを楽しむことができます♪
2012_0422_120634_384_convert_20120423174623.jpg
注!!
この写真の奥に写っております、ワンちゃん。
決して置物ではございません



近づいてみますと…
2012_0422_112448_009_convert_20120423174420.jpg
凛々しいお姿…♪


そして、このわんさん、微動だにしません。
kikiが近づこうが吠えようが、ずーっとこのままでした…



これぞ、看板犬なのでしょうかね~



一方kikiは…
2012_0422_113807_105_convert_20120423174339.jpg

こちらのフレンチちゃんにビビリ中でした…笑
2012_0422_114026_860_convert_20120423174528.jpg
この足ダラ~ンポーズが本当に可愛いくて、勝手にお写真撮らせて頂きました☆

このフレンチちゃん、ずっとおもちゃで遊んでいてエライな~っと思ってしまいましたよ。
kikiはその時いるワンちゃんによってはビビってしまって遊ばない事もしばしば、。




「せっかく来たんだよ~kiki…。」
と思っていると…
気を利かせて頂いてしまったのかフレンチちゃん、お帰りになってしまいました



待っていたかと、kikiはいきなり遊び始めました…

2012_0422_120818_072_convert_20120423174606.jpg



0112.png



438.jpg

でも初めての室内ドックランでしたので、床がすべる、すべる…笑


コケまくりのkikiでした…。



でも楽しめたようで、本当に良かったです♪

帰りは、海沿いの道を走って海を眺めながら帰ってきました~

PICT0048_convert_20120426110405.jpg


以上、函館の思い出ブログでした~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

わぁ~室内ドッグランi-237
kikiちゃん、いっぱい楽しんだようですねi-178
本当、kikiちゃんとは共通点がいっぱい(笑)
うちもドッグランでは他にわんちゃんがいっぱいいると、あまり遊んでくれませんi-229
もうそういう性格なんだと諦めておりますがi-201
旅行をたくさん満喫されたようで、うらやましい限りですi-179お疲れ様でした!

NAME:ターコ | 2012.04.26(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

室内ドックランは足が汚れなくて最高でした♪
ぶぅさんも、犬見しりちゃんですもんね~。
kikiの場合は、かなりストライクゾーンが狭くて仲良く遊べる子は少ないんですよ~i-183
フレンチとは相性いい方なんですけど、今回はダメでした…i-202
kikiを連れての旅行は初めてだったので、本当に満喫してしまいましたよ~☆
これからGWもありますし、また色々出かけたくなっちゃいますね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.04.26(木) 17:39 | URL | [Edit]

 

函館旅行、満喫されたようで!

旅行記、とっても参考になりましたー。BAYにわんこOKとは、知らなかったですー。こんどゆずぽんといってみようと思います(*^^*)

そして犬cafe行かれたんですね!我が家では幻といわれている…(^-^;
いつか開いてるときにいきたいですー。

NAME:さやこ | 2012.04.26(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

さやこさんへ

函館、久しぶりでとても楽しみました~i-80
BAYは、どこでも大丈夫なのかは分からないのですが、「aimable」さんという(うちの取扱いshopさんです)お店の入ってる館は大丈夫みたいですよ~i-278
実は、元町公園でゆずぽんちゃんにそっくりな子と対面しました!!一瞬「ゆずぽんちゃんですか?」と声をかけようと思ったのですが、よく見たら観光されてる方だったみたいです☆でも似てましたよ~♪
「犬cafe」もぜひ、行ってみてくださいね^^
本当に、函館楽しかった~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.04.26(木) 20:14 | URL | [Edit]

 

昨日のホテルと言い、今日のドッグランと言い
ほんと素敵なところばかりですね!!

我が家もさくらが(多分)2歳のときに
小豆島に旅行に行きました(^O^)
お風呂が怖かったことだけ鮮明に覚えてます…(笑)

NAME:あい | 2012.04.26(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

函館は、さすが観光地でした☆
「また行きたい」とすでに家族で言ってますよ…笑

さくらちゃんも一緒に旅行楽しそうですね~!!
お風呂が怖いとはもしや…霊的な…??
怖い―v-39ちょっと想像しちゃいましたi-229
今度は、のあちゃんも連れてどこかへ行くのが楽しくなりそうですね~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.04.26(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんは意外とビビり屋さんだったんですね・笑
でもそこがかわいいです。
kikiちゃんが十分楽しめる旅行コースでしたね。
わたしは自分が楽しむコースでした・笑
今度はわたしもラテの為に考えてあげないとです。。。
北海道にはなかなか行けないけれど、とっても参考になりました~
わたしも楽しかったです!
ありがとうございます♪

NAME:rulla* | 2012.04.27(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そうなんですよ~、昔はもっとわんちゃんと仲良くできたんですが、北海道に来てからビビりになってしまったみたいです…笑
確かに、kiki中心のコースでした~i-278
でも京都なら街並みを歩くだけでラテちゃんも満足してくれそうですね~i-80
又、色んなところに行けるといいんですけどね♪
お金と時間が…i-183
今回の旅行は貴重なものになりそうです…i-229

NAME:+kaho+ | 2012.04.27(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
