管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.04.27[10:28]
おはようございます


昨日は、私、久しぶりにやらかしてしまいました…。
私、ひどい食物アレルギー持ちなのですが、知らぬ間にアレルギー物質の入った飲み物を飲んでしまい…ちょっとダウンしました。

幸い、病院に駆け込むほどのものではなく、安静にしていたら落ち着いたので良かったです

去年はこれで、何度も点滴や注射をするはめになっていたので、かなり用心しているのですが、たまにやらかしてしまいます


花粉の時期も到来しているので、もっともっと気をつけなければッ!!



********


話は変わって、ついおととい、下北沢にあります「素今歩」様へ納品を郵送いたしました♪

今回は、春色カラーなものをたくさんお作り致しましたよ☆





まずは…
PICT0003_convert_20120426232859.jpg
春色ピアスとブローチ達。




そして、定番のお花ピアス(プチプラVer)
PICT0006_convert_20120426232943.jpg


こちらはリングVer☆
PICT0007_convert_20120426232957.jpg




暖かくなってますます動きが良くなりましたヘアアクセサリー。
PICT0001_convert_20120426232834.jpg

新色も入っています♪
PICT0002_convert_20120426232847.jpg




ネックレスも3本。
PICT0010_convert_20120426233038.jpg


久しぶりのカボションタイプ。
PICT0009_convert_20120426233024.jpg


こちらは、サンプルとして作ったので、プチプラ価格にて納品しました
PICT0008_convert_20120426233010.jpg




涼しげな樹脂のシリーズと…
PICT0004_convert_20120426232917.jpg




最近あまり作っていなかった手染め花のシリーズもあります。
PICT0005_convert_20120426232931.jpg






以上、今回は31点の納品でした
PICT0011_convert_20120426233051.jpg



夜に蛍光灯の元撮ったので、写真がいつもと違いましたね…
やっぱり、太陽光の元撮るのが一番綺麗だなぁ~っと実感してしまいました。。








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

大丈夫??

体調大丈夫かな?(T_T)密かに入ってる飲み物とか、怖いね。・゜・(ノД`)・゜
回復してるみたいだから良かったよ。

素今歩さん、長いこと行ってないけど今度行ってみようかな〜o(^▽^)o手染めのピアス?も可愛いなぁ(^-^)/今、探してたイメージので、トキメキました!!

NAME:shina | 2012.04.27(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

実は、普段もちょこちょこ飲んでたんだけど、疲れがたまっていたのか昨日だけ症状が出てしまいました…i-183しかも、香料に”果実由来”って書いてあるだけだったんだけどね。
まだまだ侮れないわ…i-241

shinaさんもすこんぶ行ってみて~!!
私もずっと行っていなくて~><
東京に行きたいわ~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.04.27(金) 17:35 | URL | [Edit]

 

お体、大丈夫ですか?
入ってる成分を全て確認するのは難しいですよねi-238
全然知識とかないのですが、知人の犬(犬の話ですみません)がけっこうな種類の食べ物にアレルギーがあるようで、知人の話を聞いていてとても大変そうだったのでi-201
病院に行かれる程ではなかったとのことで、安心しました。お大事にしてください!

NAME:ターコ | 2012.04.27(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ご心配おかけしました~i-183
確かに、最近はわんちゃんもアレルギーの子増えていますよね。
ワンちゃんは、自分で苦しいとかかゆいとか言えないからもっと辛いんだろうな~っていつも思ってしまいますi-241

もう、私も毎回成分チェックしてるんですけど、成分表じゃないところにたまに書かれていたりするので、後で知ってももう遅い…って感じで…i-239
今回は、まだ全然大丈夫な方でしたけどね☆
そして、そして、心配して頂いてありがとうございましたi-80

NAME:+kaho+ | 2012.04.27(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?アレルギー怖いですよね。
でも、幸い大事に至らなかったみたいで良かったです。
うちの主人も蕎麦アレルギーなので、食べたら大変なことになるそうです。(最悪、死にますv-12)
お蕎麦を食さなくても、お蕎麦と一緒に湯がいたおうどんとかでも痒くなってしまうこともあり、わたしも気を付けているものの、kahoさんのお話聞いて、改めて怖いなーと思いました。
どうぞお大事に。。。ゆっくり静養してくださいね。

今回も春っぽい素敵な作品が勢ぞろいですね。
リングが特にかわいい♪

NAME:rulla* | 2012.04.27(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ご主人も酷いアレルギーなんですねi-183
私も去年は、結構きわどい位体調崩していました…i-229(本当、酷いと死にますよ~v-40
そばは、私も去年から反応が出てダメになりました。
あんなにおいしいのでショックなんですが、怖さを知っているのと不思議と食べたくはならないんですよね~汗
ちょっと、仕事が忙しかったせいかな?とも思えるので、またスローペースに戻したいと思います^^

完全にはよくならなくても体質改善でマシになるので、ちょっとづつ頑張っていこうと思いますi-179

NAME:+kaho+ | 2012.04.27(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

かほちゃん大変だったね~
ちゃんと食品全部を表示してほしいね!
今年の花粉症はひどかったので、かほちゃんも気をつけてね!北海道はこれからかな?







NAME:Madoka | 2012.04.30(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

madokaさん、お久しぶりです♡

そうですね~、ちょっとハプニングありましたけど、前よりずっとずーっとマシな状態でした☆
少しは、免疫力付いたのかしら??
っと思ったりもしますよ^^
花粉は、こちらも始まってしまいましたi-183
すでにマスクマンになっております…笑
5月いっぱいまでは辛抱ですね~i-241
madokaさんも花粉症お大事に~☆

NAME:+kaho+ | 2012.04.30(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
