管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.02.16[11:12]
おはようございます

私と似て朝寝坊なkiki…
70

68

朝は、いつもより入念にスリスリして…
ブラッシングをされて…

10時くらいまでまったりしてます

そしておやつを食べ…
66

67


だいたいは、まだまったりモード…






でも、跳び起きるほど好きな瞬間が待ていましたー!!

63


『掃除機』


…きっと、ワンちゃんなら、好きでも嫌いでもアクションおこしますよね

kikiも果敢に掃除機と戦います

65

64

けっこう、遊びながら掃除機って体力使いますよね…






…そして腕がしびれつつ、製作に向かいます…笑

**********************

今、hermanasでは、「MU-RA青山店」様の納品作り終えました

明日~明後日までには発送したいと思います。

詳細はまた明日~


**********************


ブログ村ランキングに参加しています。

ぜひ、ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは☆

早速遊びに来て、素敵なアクセサリーにジーーーーっと見とれていましたe-420
どれも繊細で見ていてワクワクしちゃいます♪
姉妹で活動されているのですね!いいなぁ。
私にも姉がいますが、これまた不器用(笑)

また遊びにきます(*^_^*)
仲良くしてください♪

NAME:satoko. | 2012.02.21(火) 19:37 | URL | [Edit]

 

satokoさんへ

遊びにきて頂いて嬉しいです*^0^*
始めたばかりで見ごたえのないブログですが、こちらこそ宜しくお願いします♪

アクセサリーの方のブログがおろそかになっていたので、ちゃんと更新せねば!(汗)!
satokoさんのアクセサリー、私、本当に大好きですe-420

また更新、楽しみにしています~♪♪

NAME:+kaho+ | 2012.02.21(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
