管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.30[11:23]
おはようございます♪

今日は、おととい発送いたしました納品をご紹介します


先日、分納で発送しました「MU-RA千葉ペリエ」店様の残りの納品となります★



まずは…天然石シリーズから~
PICT0003_convert_20120429231431.jpg
水晶を中心とした天然石を集めたショートネックレス。

PICT0005_convert_20120429231444.jpg
こちらはローズクォーツVer。




PICT0011_convert_20120429231549.jpg
お揃いブレスレットもあります♪





定番のジャラジャラ系ブレスレットも納品しました☆
PICT0010_convert_20120429231535.jpg




その他には~
PICT0006_convert_20120429231457.jpg
ロングネックレスも☆


新作のリボンチャームを使ったロングネックレスもあります♪
PICT0009_convert_20120429231517.jpg





前回リクエストより1点少なかったので、残りのイヤリングもお作りしました。
PICT0012_convert_20120429231608.jpg




そして、こちらも新しいカラフルなブローチ。
PICT0013_convert_20120429231621.jpg



鳥さんブローチもチャーム付きのものを始めて納品いたしました☆
PICT0014_convert_20120429231636.jpg



以上後納は11点の納品となりました~
PICT0015_convert_20120429231648.jpg




「MU-RA千葉ペリエ」店
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ2  1F
043-441-4649






**************

もうGW真っ只中ですね~。
kikiもお出かけ三昧です…

そして、帰ってくると…
2012_0427_232038_236.jpg

目は開いてますが、このまま寝てるんです…。
この”うらめしやポーズ”かなりの頻度でやってくれます…笑

絶対寝ずらい気がしてしまいますよね~





そして、GWの様子もまたご紹介しますね~♪

お楽しみにっ!!







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

少しずつ夏らしいアクセサリーになってきましたね。
どれもまた素敵ですv-10
kahoさんは沢山の納品先があり、日々お忙しいですね。

kikiちゃん、目開けて寝てるんですか~・笑
可愛すぎます!

NAME:rulla* | 2012.04.30(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そうですね~!!
アクセサリーも先読みで、もう夏モノを意識し始めてきました☆
もっと涼しげなものが増えていきそうです♪

春は、特別忙しいので常に何か作っていますね…^^;
もう少しゆったりが理想だったりしますが、お仕事なので贅沢なことは言えないです…i-228

kikiはあんまり目を閉じて寝ないんですよ~笑
いっつも白目です・・。
この写真の時は一瞬意識が戻った瞬間ですi-278

NAME:+kaho+ | 2012.04.30(月) 17:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
