管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.01[10:29]
おはようございます

GWも中盤ですね~。

みなさんもどこかにお出かけしていますでしょうか☆

我が家もこの3日間全てお出かけしていました



毎回kikiもお出かけに連れて行っているのですが、ワンちゃんも入れる施設に行ったのはおととい行きました「えこりん村」さんです☆


恵庭市にあります「えこりん村」さんは、ガーデニング用品が豊富なお店です。
その他イベントやレストラン、動物も見ることができるので、この時期になるといつも人でにぎわっている気がします♪


うちのお庭も両親が去年作ったばかりで、やっと暖かくなってきたのでお花を調達する目的でえこりん村に来ました

kikiは…
2012_0429_104359_555.jpg

2012_0429_104917_308.jpg

2012_0429_111310_410.jpg
終始、お花に囲まれてニコニコです…笑



室内もありまして、そちらには雑貨屋やお洋服、ガーデニングの置物などなど…ありとあらゆるものが並んでいます♪(室内は抱っこやカートに載せればワンちゃんも入店OKです☆)
2012_0429_103734_678.jpg






そして、外には、ドリンクやちょっとした軽食が食べられるベンチもあります。
2012_0429_105907_472.jpg
ベンチが写っていませんが、このヤギ?の手前にベンチやパラソルがあるんです♪






お目当てのお花もgetして、最後に名物?のブリキのおじさんのところへ…
2012_0429_111546_390.jpg
kiki…ガン見です…笑




ちょっと怖いおじさんですが、何とか記念撮影しました
2012_0429_111636_135.jpg






購入したお花の一部を早速花壇へ…
2012_0430_135237_395_convert_20120430232927.jpg
これから、たくさん花を咲かせるのでしょうか

経過が楽しみですね~!!







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

素敵過ぎます~
えこりん村!近くだったら行きたい!行きたい!
お花屋さん大好きです。雑貨もあるなんて、テンションあがりますね~
北海道はこれからが春、真最中ですものね。
素敵なお庭になるんでしょうね~♪楽しみですね☆

NAME:rulla* | 2012.05.01(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

rullaさん、ガーデニングもお好きだから、こうゆうお店は行きたくなりますよね~♪
かなり広範囲に色んなガーデニンググッズのお店があるので、この時期は本当に込んでいます。
kikiも人に夢中でかなりドタバタしてましたよi-239
北海道は、やっとお花が植えられる季節になりました☆
お花の成長も楽しみの一つですねッ♡

NAME:+kaho+ | 2012.05.01(火) 14:13 | URL | [Edit]

 

素敵なところですね☆
ガーデニングとかする人ならテンションあがるでしょうね~
kikiちゃん、お利口さんにしていますね~
ハッピーを以前、ホームセンターに連れて行ったけど、カートから降りたくて降りたくてキュンキュン泣き、私たちは買い物になりませんでした~(>_<)

お花が咲くの楽しみですね☆

NAME:あきねぇね | 2012.05.01(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

KIKIも、相当暴れたんですよー(´Д`)
写真のときは、カートも動きが止まるので一瞬大人しくしてるんですが、動きだすとせわしない感じになっちゃいます(´▽`;)ゞ

ハッピーちゃんは、鳴き出しちゃうなんて可愛いですねー♪
もう少し慣れるとじっとしてるかもしれないですね(^^)

お花の成長、本当に楽しみです☆

NAME:+Kaho+ | 2012.05.01(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

北海道にも春だね~、…オジサンは…なんのポーズをとっているの、かな、、。キキちゃんとお花、可愛い☆

NAME:fillmignon | 2012.05.03(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

fillmignonさんへ

やっと来た春です…笑
旭川は、桜の開花と満開日が一緒だってニュースでやっていたよ♪
それくらい、いきなりの暑さでした…i-229
札幌方面もだいぶつぼみが大きくなってきたよ~v-252待ち遠しい☆

NAME:+kaho+ | 2012.05.03(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
