管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.04[18:48]
こんばんは☆

今日は、更新が遅くなってしまいました~。
後日、ご紹介しますが、今日のお出かけはぐったり…







すでにぼんやりしていますが、今日は、昨日ご紹介しました「Prickle」さんの納品をご紹介します。






まずは…
PICT0003_convert_20120503231418.jpg

PICT0006_convert_20120503231433.jpg

PICT0008_convert_20120503231447.jpg
定番のお花シリーズ。
上からイヤリング~ピアス~リングです☆






そして…人気のリボンシリーズと…
PICT0015_convert_20120503232330.jpg


春らしいピアスや…
PICT0030_convert_20120503232454.jpg


ブローチもたくさんあります。
PICT0029_convert_20120503232441.jpg









最近の定番の天然石ネックレス~
PICT0010_convert_20120503231500.jpg

お揃いブレスレットもあります。
PICT0012_convert_20120503232849.jpg







ロングネックレスは1点のみお作りしました。
PICT0019_convert_20120503232359.jpg







可愛らしいお店に合わせて、ネックレスもとことんガーリーに…♪
PICT0022_convert_20120503232414.jpg

お揃いブローチもあります★
PICT0026_convert_20120503232427.jpg









そして、在庫でとっておいた、レースブレスレット。(ワンサイズです)
PICT0018_convert_20120503232344.jpg









以上43点の納品でした~
PICT0031_convert_20120502233525.jpg




この作品を作っているときは1週間で4店舗分の納品を掛け持ちしていたので、かなりギリギリの期日になってしまいましたが、お店のオープンにも間にあって本当によかったです!!


早速、お手に取って頂いてるとご報告も頂いたので、追加も近いうちに取り掛かろうと思います★


お店のお写真や雰囲気も伝えて頂いたので、ますます、納品作りにやる気がでました


新作も作れるように頑張りたいと思います~







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
