管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.05.06[09:33]
おはようございます


もう、GWも今日で終わり…みなさま色々お出かけになったでしょうか。

うちも今日は、これから大きな公園に行ってプチお花見をしようと思います。


本当は、遠出したいと思ったのですが…おとといの事を思うと…断念しました…笑


そのおととい…のお話をしますね。






おととい、ものすごい豪雨だったのですが、ずっと行ってみたかったワンちゃんイベント…札幌ファクトリーで行われます「ペットワン博」に行く事にしました。

雨だし、GWだし、室内イベントは込んでいると覚悟していったものの…。
案の定、駐車場が長蛇の列…。

待っても待っても全然前に進まず…
寒かったせいもあって、全員お手洗いに行きたくなるという始末で…一時近くのアリオへ避難しました。

そこで、ご飯を食べようにも長蛇の列…。
どこへ行っても人人人…。





さすがにぐったりして、車に戻ったものの、またあの列に戻る気が失せてしまい、結局アリオにあります「ペットタウン テン・テン」さんに行き先変更…。

2012_0504_141924_473_convert_20120505000256.jpg
初めてきました☆
中はこれまた人で混雑していたので写真は諦めました…。



kikiはずっと車に乗ってたので、ココにこれて嬉しそう…☆
2012_0504_143835_242_convert_20120505000313.jpg




外は雨がひどかったので軒下でまったり。
2012_0504_143636_696_convert_20120505000335.jpg



ボーっとしてるkikiのもとへ可愛らしいプーちゃんが来てくれました♪
2012_0504_143527_144_convert_20120505000350.jpg


ひとときの癒しですね。



テン・テンさんでは、おやつと壊れていたタマゴちゃんをget!!
2012_0504_195347_970.jpg


ワンちゃんイベントのはずが、ペットショップ巡りになってしましましたが、楽しかったですよ




帰りぎわ…またファクトリーの前を通るも永遠長蛇の列がありました…



ずっと待って入られた方を尊敬してしまいます

来年はもっと早くに来てリベンジですね!!





でも今日は、近場で…混雑とは無縁のお散歩をしてきたいと思います





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

北海道は大変だったんですよね。
関東地方は5/2.3が雨のピークでした~
今年はお天気に恵まれず残念でしたね。

こちらもどこも大渋滞でしたよ~
でも、kikiちゃんは楽しそう♪ 休憩できてよかったですね。
たまごちゃん、おそろいです~☆

NAME:rulla* | 2012.05.06(日) 14:26 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

今年もやっぱり雨降っちゃいましたね~i-182
去年よりはまだ北海道は晴れた日が多かったと思いますが、後半は雨の日だらけでした。

関東方面の渋滞は想像するだけですごそうですi-183人が多い分、どこも込んでいそうですね。

あらi-80黒タマゴちゃんでしたかi-233
タマゴちゃんって、色々揃えたくなりますよねッ♡

NAME:+kaho+ | 2012.05.06(日) 18:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
