管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.08[11:16]
おはようございます


今日は、昨日の続き…
梅林のお散歩の様子をご紹介します


本当は、もう少し咲いているとキレイだったと思うのですが、梅は3分咲きというったことろでしょうか…
2012_0506_113247_258_convert_20120506233718.jpg
この日もスゴイ風の強い日で、まだまだ寒かったんです。

でも、わんちゃん連れやご家族で宴会してる人もいましたよ♪





ペット禁止区域も多いのですが、アスファルトの道は大丈夫そうだったので、お散歩しました☆

615.jpg


すでにバテぎみのkiki…笑

すれ違うワンちゃん達もみんなニコニコ顔で本当に楽しそうでした♪
やっぱり、お花見は幸せな空気が充満していますね!!


2012_0506_113828_036_convert_20120506233746.jpg
あんまり咲いていないですが、梅とのショットも撮りました♪

2012_0506_111552_011_convert_20120506233924.jpg



写真はないのですが、食べ物も売っていて”梅ソフト”に長蛇の列が…。
うちも1つ買って味見。(私、梅はアレルギーなので我慢しました)
母曰く、おいしかったそうです…




そして帰り際…!!
2012_0506_113550_222_convert_20120506233812.jpg
変わったトリさん発見!!
うぐいすに見えたんですが…鳴かない…笑

2012_0506_113530_596_convert_20120506233911.jpg
しかもおもいっきり逆光…


でも綺麗なうぐいす色をした鳥さんでした♪
妙に得した気分になって、あの魔の階段を下りて帰りました☆




帰りの階段もけっこう足にきますね…笑
その日のうちに軽く筋肉痛になっている、自分が情けないです…。。


でもお散歩だけでもお花見出来たのでこれもいい思い出になりました






**おまけ**
昨日…kikiの狂犬病注射行ってきました…。
体重測定の結果はまた後日…笑





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

すてきなお花見ですね~
梅とkikiちゃんとのショットもいい感じです。
なが~い階段の往復お疲れ様でした☆

NAME:rulla* | 2012.05.08(火) 14:25 | URL | [Edit]

 

バテ気味のkikiちゃん(笑)
いっぱい歩いてkikiちゃんも楽しかったかなi-179
梅ソフト!!食べた事ないので、ぜひ食べてみたいですねーi-267

体重測定の結果気になりますi-278
楽しみ!

NAME:ターコ | 2012.05.08(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

3分咲きの梅ですが、お花見気分は味わえました♪
本当に、階段がすごくて一家そろって息が上がってましたが、苦労したのが報われる光景でよかったですi-237

もう一度くらい(今度は桜で…)お花見してみたいです☆

NAME:+kaho+ | 2012.05.08(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

最初に草原で走りすぎたようで、お花見途中は抱っこされていました…笑
家族ににてスタミナゼロです…i-229
梅ソフトもおいしそうでしたよi-80

あはは…体重…かなり意外な結果に…笑
楽しみにしててくださいねi-185

NAME:+kaho+ | 2012.05.08(火) 17:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
