管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.11[11:35]
おはようございます

最近、kikiの日記が続いていましたが、hermanasの方も実は色々新しい事が進んでしました♪


先日、MU-RA池袋パルコ店様より、イベントのお誘いを頂きました☆
まだ日程は先なのですが、少しづつ作りためています。


テーマはパステル…(詳細は後日ご紹介しますね)


hermanasでも元々パステルカラーの物はあるのですが、イベント限定品と言うことで新作をお作りしました☆


悩みに悩んで…まずはピアス…

2012_0511_105854_299.jpg

パステルがテーマですが、どうしても色と同様、素材もやわらかいものを使いたくてシフォン生地をチョイスしました。



↑このピアスは以前作りました…

PICT0007_convert_20120511111123.jpg
こちらのピアスの進化verです☆
(このピアス、hermanasぽっくないかな…っと思っていたのですが、気に入って頂ける方も多かったもので、いつか違う形でまた作ってみたいと思っていました。)





その他にはヘアピンもシフォン生地で作りました。
2012_0511_105924_303.jpg
(写真が暗いですね~笑)
さりげないヘアアレンジのポイントとして付けられそうです♪





あとは、何度か作ってきましたシフォンポンポンも作っています。(まだ途中経過…)
2012_0511_110003_096.jpg



こちらもヘアゴムVerつくってみようかな…とか、色々考え中です。



イベント用の限定品から、定番品のヒントが生れたりするのでとても貴重です。
いつもより長い時間をかけて作品と向き合うので、出来上がった時の嬉しさも大きいような気がします…
まだまだ個数が足りないので新しい作品追加で考えたいと思います。





また、先日オープンしましたprickleさんも毎月テーマを変えて展開していくそうなので、heramansもテーマに沿った作品を納品させて頂きたいと思っております




通常納品も、3店舗分出来上がってきました☆
また仕上がりましたら紹介させて頂きますね







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

シフォン

シフォンピアスも可愛いね(*^_^*)
ウチもシフォン素材も好きで、最近ちょこちょこ使用中☆彡
ミントやラベンダーカラーも好きだから、新作ピアス気になりました!!
かわいいですーo(^▽^)o

NAME:shina | 2012.05.11(金) 18:41 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

shinaさんもシフォン使っていたもんねi-80
やっぱり春らしさのある素材だからこの時期の新作にはぜひ使いたくって♪

うん!うん!
私もミント&ラベンダー好きだなぁ~。
shinaさんの新作もまたぜひ見せてくださいね~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.05.11(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

かわいい♪

優しい色と素材の、ふんわりした雰囲気が、
とってもかわいいです☆

毎日ブログを更新されていて、
尊敬してますぞ。
頑張ってくださいね~

NAME:satoko. | 2012.05.13(日) 17:20 | URL | [Edit]

 

satokoさんへ

でも、最近、更新が毎日じゃないんですよ~笑
バタバタしておりましてi-229

satokoさんもお仕事落ち着いて製作再開が早くできるといいですね♪
satokoさんの作品大好きなので、いつまでも応援していますi-236

NAME:+kaho+ | 2012.05.13(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【**イベント限定品の新作紹介**】

おはようございます最近、kikiの日記が続いていましたが、hermanasの方も実は色々新しい事が進んでしました♪先日、MU-RA池袋パルコ店様より、イベントのお誘いを頂きました☆まだ日程は
まとめwoネタ速neo【2012/05/11 22:17】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
