管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.14[10:46]
おはようございます

2日間もブログお休みしていました…
バタバタしていてすみません…。


そして、昨日、約2カ月ぶりにkikiのトリミングに行ってきました~♪

函館旅行の際、家族総出で自宅トリミングしたので今までで最長伸ばしたのではないかと思います


今回のbefore…
2012_0508_101259_499_20120513232415.jpg
結構モコモコボサボサです…。



2012_0508_101142_105.jpg
目の上のボサボサが気になってました…まゆげみたい…。




2012_0508_101228_408.jpg
どうしても、顔部分は伸びると奥目になりますよね~笑
つぶらな瞳です…





そして、今回は、3時間もかからずに終わっていました♪
ワンちゃんの方が慣れてくるとカット時間も短くなるんですね~★
kikiはトリミング時、お利口さんにしているのか…いつもヒヤヒヤ…心配です…。







そして、出来上がりがこちら…

2012_0513_170603_879_convert_20120513232149.jpg

2012_0513_170541_981_convert_20120513232217.jpg

2012_0513_170354_415_convert_20120513232232.jpg




※前々回のおにぎりアフロ
107
のこの時の写真を持参していったので、今回はかなり近づけて頂きました☆






それにしてもkikiさん…
2012_0513_170553_291_convert_20120513232204.jpg
お疲れなのかお得意の腰掛ポーズ…笑



お尻にクッションや人の足を当てるのが大好きみたいです。
よく私も椅子代わりに腰掛けられます…。



犬っぽいような人間っぽいようなしぐさ…。
きっとワンちゃんの性格ごとに色んな癖がありそうですね♪




またkikiの面白いしぐさを見つけたら、ブログに載せてみようと思います…







************

hermanasの方は、本日「MU-RA池袋店」様、「milco tiger」様、「ART DECOMS PIPE」様の納品を郵送してきます。
詳細はまた後日お知らせ致します






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Trackback(1) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、トリミングですっきりしましたね。
あんよがかわいい♪ふさふさですね~
お得意の腰掛ポーズも決まってますね!

NAME:rulla* | 2012.05.14(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、トリミングお疲れ様ー!
とっても可愛いですねi-236i-176
手のホワホワにさわりた~いi-237
kikiちゃんは毛量が多いですね!うらやましいです!

腰かけポーズ(笑)
うちはどんな癖があるかなぁ?ちょっと探してみます!

NAME:ターコ | 2012.05.14(月) 17:28 | URL | [Edit]

 

すっきりスリムになりましたね~(^O^)
わたしは、トリミング前のむっくりkikiちゃんも
好きだったりしますが(^3^)

お疲れ腰掛ポーズが妙にしっくりきてるように見えるのは
わたしだけでしょうか?!
似合ってる…は褒め言葉にならないかな?笑

NAME:あい | 2012.05.14(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

足はもっと切ってもらうつもりで、忘れちゃったんです…笑
でも、かなりふさふさですよi-237

明日くらいには、くるんくるんになってると思いますi-229長く持続すれば嬉しいんですけどね~^^

NAME:+kaho+ | 2012.05.14(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

毛量多いのでしょうか~!!
初めて言われました~i-179
でもぶぅさんもフサフサアフロですよね♪
うちは、コシがないので、アフロが伸びすぎるとペタンってなっちゃいます。
いつまでもフサフサアフロのぶぅさんがうらやましいです~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.05.15(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

トリミング前のボサボサは、今回人相(犬相?)がかなり悪かったんですが、大丈夫でしょうか~笑

奥目でつぶらな瞳になるのはちょっと私も好きだったりしますi-278

あはは☆
腰掛けポーズもしっくり似あうようになってきました。
最近、おじいちゃん度がますます増してきたような気がします…(女の子なのに~i-239

NAME:+kaho+ | 2012.05.15(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、おにぎりアフロ似合ってる♪
腰かけポーズ、RUBYもやるよ~!
それぞれ癖があっておもしろいよね。

NAME:Madoka | 2012.05.15(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

あら!!
RUBYちゃんも腰掛けポーズやりますか~i-237
kikiのはどっしり座ってるんですが、RUBYちゃんはちょこんって座ってそうですね~笑

可愛いッ!!
またブログ更新楽しみにしてます~★

NAME:+kaho+ | 2012.05.15(火) 15:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 kikiのトリミング 】

おはようございます2日間もブログお休みしていました…バタバタしていてすみません…。そして、昨日、約2カ月ぶりにkikiのトリミングに行ってきました~♪函館旅行の際、家族総出で自...
まとめwoネタ速neo【2012/05/15 22:32】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
