管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.17[15:11]
今日、『MU-RA青山店』様へhermanasの納品を発送いたしました

今回は、全てMU-RAさんのリクエストを頂きお作り致しました。

まずは…

a-17

鳥さんのチャーム付きブローチ
この鳥さんのパーツはハンドペイントのパーツらしく、色もさまざま、表情も色々です。
私、このようなビンテージっぽいデザインのパーツが大好きで、この鳥さんはまさにツボでした


次は…
a-18
春らしいカラーのピアス…
本当は色々なカラーがあるのですが、とびっきり春らしいものをチョイスしました




そしてこちらは、今回は1種類ですが、追加でリクエストがありました黄色いお花のピアス…
a-19




そして、最近の定番になりつつありますリボンのバレッタ…
a-20




最後に、いくつかのお店様から”気になる~!”と言って頂きました、ポンポン2WAYチャーム…
82

こちらは、今回は淡い色味のシフォンを使い、大人っぽい雰囲気に仕上げました





以上20点の納品です。
a-21


「MU-RA青山店」様は、北青山にあるとても綺麗なお店です


シャンデリアなどの照明や、作家ものの雑貨やアクセサリー、オリジナルブランドの雑貨とジュエリーもあります。

本当に色んなアイテムの詰まったお店様ですので、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りになってみてください






**********************



さて、今日のkikiは…

79

だそうです…




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ、ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
