管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.16[11:51]
おはようございます

今日は、先週末に納品しました「milco tiger」様への納品をご紹介します。



まずは…
PICT0006_convert_20120515225312.jpg
いつもおなじみ花のピアスとイヤリングシリーズ。




リングver。
PICT0007_convert_20120515225330.jpg





春になると一気にブレスレットの人気が高まります♪今回もリボンジャラジャラブレスレットをお届けです☆
PICT0005_convert_20120515225256.jpg





こちらもおなじみになってきましたカラフルな鳥さんブローチ~
PICT0008_convert_20120515225344.jpg




お花とチャームのVerも…♪
PICT0010_convert_20120515225358.jpg



その他にネックレスも5点お作りしました☆


PICT0001_convert_20120515225154.jpg


PICT0002_convert_20120515225208.jpg


PICT0003_convert_20120515225224.jpg


PICT0004_convert_20120515225239.jpg



milcoさんでは、ロングタイプのネックレスも人気が高いので少し多めに。





以上19点の納品です。

PICT0011_convert_20120515225414.jpg



「milco tiger」
北海道札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F
011-207-3357

ぜひ、ご覧くださいね♪




=========

おまけ…


そういえば、今回の納品のお写真…相当おかしいですよね…


実は、今実家の外壁塗装の工事をしていまして…窓のすぐそばに人がいます…笑
…よってカーテン締め切り状態の私の部屋…。。


写真も蛍光灯の元撮るのですが、全然綺麗に写りませんね…。
もうすぐ終わると思うので、次回の納品からは太陽光の元綺麗なお写真が撮れると思います


もうしばしの辛抱…
終わればきっと綺麗なお家に生まれ変わると思います…(あ、外側だけ…)








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お花畑みたいでかわいいですね~

素敵な作品がたくさんできましたね。kahoさんの作品はいつもふんわりやわらかい色でとてもフェミニンですねe-266それにしてもいつもたくさんつくってらっしゃって感心です・・・私こそ見習わねば・・・

NAME:atelier AKKORD | 2012.05.16(水) 12:13 | URL | [Edit]

 

今回の作品涼しげに見えて、勝手に「あぁ~夏なんだなぁ」なんて思っちゃいましたi-179
作品で四季を表現できるってすばらいい!
窓を開けれないって色々と不便ですよねi-229
早く工事が終わられる事を祈ってますi-278

NAME:ターコ | 2012.05.16(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

今回もかわいい作品ばかりですね♪
写真はkahoさんが気にするほど変ではないですよ。
すてきな作品だって伝わってきます。
ロングネックレス、好みです^^
いつもかわいらしくて、素敵な作品に心が癒されます。

NAME:rulla* | 2012.05.16(水) 19:27 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

とっても嬉しいお言葉ありがとうございますi-233
こうゆうお言葉頂くと、「今日もガンバロウ!!」とか勝手に元気をもらっていますi-80
AKKORDさんの作品はひとつ作るのにとても時間がかかるのでしょうね♪
新作も毎回作っていらっしゃるので、やっぱり、見習うのは私です~笑
新作製作も頑張ります~!!


NAME:+kaho+ | 2012.05.16(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

夏っぽく感じて頂けましたか~i-237
とっても嬉しいです!!
確かに、お洋服と一緒でアクセサリーも素材や色で四季が表せるような気がしますねi-80
真夏になると、私は麦わらや麻のイメージが強くなるので、意外とwoodや無彩色の作品が増えたります♪
夏物…今から考えて…作るのワクワクしてきましたi-233

NAME:+kaho+ | 2012.05.16(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

あら♪
写真大丈夫そうでよかったです!!
いつも、チープなデジカメで撮ってるので、太陽光じゃないと全然綺麗に撮れないなぁ…って思ってたんです。

写真って難しい…。
でもrullaさんのブログ写真、いつも素敵ですよね~★
こちらこそ、いつも癒されています~i-228

NAME:+kaho+ | 2012.05.16(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【**札幌「milco tiger」様への納品**】

おはようございます今日は、先週末に納品しました「milco tiger」様への納品をご紹介します。まずは…いつもおなじみ花のピアスとイヤリングシリーズ。リングver。春になると一気にブ
まとめwoネタ速neo【2012/05/17 04:16】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
