管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.21[10:53]
おはようございます


昨日ご紹介した新しいお洋服を着て、週末に大きな公園でお散歩してきました♪

2012_0519_124754_951_convert_20120520104645.jpg

2012_0519_125538_648_convert_20120520104918.jpg
ここは、先日紹介したご近所の公園よりもっともーっと広いです…笑


野球の練習もしていましたよ☆




kikiも気持ちよさそう…
2012_0519_125006_989_convert_20120520104620.jpg




色んなものに興味をしめしたり…
2012_0519_124832_249_convert_20120520104517.jpg



走りすぎて暑くなって、日陰で休んだり…
2012_0519_125915_501_convert_20120520104534.jpg



思う存分楽しんでくれたみたいです
2012_0519_124914_330_convert_20120520104459.jpg







私…わんちゃんは表情豊かだなぁ~っていつも思ってしまいます
2012_0519_125103_714_convert_20120520104605.jpg

kikiは実際に会うと…よく「人間ぽい」とか言われますが、しぐさや表情は色んなワンちゃん見ててもみんな違いますよね♪


嬉しそうな顔や、おびえた顔、悲しそうな顔だってします。
kikiも怒られると、シュンっとなって必ずケージに入って上目づかいしてますね~。。


逆に公園とかドックランとかお散歩とか…楽しいときは、思いっきり嬉しそうな顔に。。

そんな顔を見てるとこっちも幸せな気分になります★
生活しているとどうしても叱らなくてはいけない事もありますが、本当はずっと嬉しそうな顔見てたいですよね~♪






やっとこっちも暖かくなってきたので、色んなところに連れて行って、嬉しそうな顔だけ見てようと思います…笑








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます


 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

と~ってもいいお天気ですね☆
kikiちゃんもとっても楽しそう(*^_^*)
本当、表情ってわかりますよね~
ハッピーを迎える前までは、全然わからなかったけど、
一緒に暮らしているうちにいろんな表情があることを知りました。
最近は、私が怒った後にするシレーとした表情をします。
分が悪そうに目線そらしたり・・・
人間の子どもがする表情と一緒!!

NAME:あきねぇね | 2012.05.21(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

お洋服とっても素敵ですねi-237
可愛い洋服いっぱい作られてて尊敬します、+kaho+さんi-199
それにしても、空と芝生のキレイなこと!!!!!
こんな所でお散歩できたら、人間もワンちゃんも気持ちいいでしょうねi-185
犬を飼うのはぶぅが初めてなのですが、犬ってこんなにも表情豊かで、喜怒哀楽を表現するのかと、
本当にビックリしました。
お散歩中にとっても嬉しそうな顔を見てると、こっちまでニヤニヤしちゃって、すれ違う人に見られてたら、
完璧変態と思われてそーですi-229

NAME:ターコ | 2012.05.21(月) 17:46 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

本当にそうなんですよね~。
うちもシレ~っとした顔もします…笑

「私、悪くないもん…」みたいな感じですよね…i-229
本当に、人間の大人の方が表情硬いな~って思うくらいワンちゃんの方が表情豊かに思えますi-228

ハッピーちゃんのシレっと顔見てみたいですi-237

NAME:+kaho+ | 2012.05.21(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

私もニヤニヤしてます…笑
なんか知らない間にニヤケてますよね、絶対i-278
ぶぅさんは、お写真ですでに色んな表情が見れますよね♪
私、写真がヘタなので全然伝わってなさそーと思いつつ、みなさんのブログ見てさらにニヤケていますi-233
ターコさんの写真技術を見習いたいですッi-199

お洋服も、最近ご無沙汰だったので、また「つくりたい病」勃発中です…笑

NAME:+kaho+ | 2012.05.21(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそうで素敵ないい公園ですね。
芝生をバッグにkikiちゃんかわいい!
わたしもラテをみていると、毎日同じようで毎日違うな~って思います。
ちょっと忙しかったりしてかまってあげられないと、すねているような気がしたり、
お散歩とかでは、チラチラこちらの様子を伺いながらも楽しそうに歩いている気がしたり。。。
北海道も良い季節になってきたようですね。
お洋服も似合ってますね☆

NAME:rulla* | 2012.05.21(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ラテちゃんは、かなりの美人さんなので、喜んでる姿みたらすっごく嬉しくなっちゃいそうですね~i-237
すねている姿も想像しちゃいましたi-179
可愛いですッ♡

北海道もやっとの春なので、しばらくおでかけ楽しみたいと思います~i-234i-178

NAME:+kaho+ | 2012.05.21(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 大きな公園散歩~ 】

おはようございます昨日ご紹介した新しいお洋服を着て、週末に大きな公園でお散歩してきました♪ここは、先日紹介したご近所の公園よりもっともーっと広いです…笑野球の練習もして...
まとめwoネタ速neo【2012/05/21 13:34】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
