管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.25[11:39]
おはようございます

自宅のパソコンが使えないのをいい事に2日も更新をやすんでいました…笑

電話回線の工事をしたのですが…モデムが工事日には届かず…


パソコンが使えるまではスマホでみなさんのブログに訪問させて頂いてました。
スマホの壁紙もみなさん違っていて個性を感じでいました~


私も色んなのを試したくなったり…。。



でも昨日の夜に無事回線がつながり…やっぱりパソコンの方が見やすいし打ちやすい…。
…とホッとしてしまいました

============

ところで今日は、お知らせが遅れていました「MU-RA池袋パルコ」店様への納品をご紹介します。

MU-RAさんでは6月1日より1ヶ月間…
「コロコロマカロン展」というパステルなアイテムを集めたイベントをされます!!

hermanasも少量ながら限定品を製作させて頂きました♪


シフォン生地を使ったアイテムが中心です!!

まずは…
PICT0003_convert_20120524231636.jpg
シフォンポンポンのチャームシリーズ。

PICT0004_convert_20120524231714.jpg



今回はヘアゴムVerもあります♪
PICT0001_convert_20120524231545.jpg

PICT0002_convert_20120524231617.jpg




その他、以前ご紹介したピアス…
PICT0007_convert_20120524231735.jpg

ヘアピンもあります★
2012_0511_105924_303.jpg



いつものジャラジャラネックレスもパステルカラーになりました☆
PICT0009_convert_20120524231802.jpg
写真では色が分かりづらいですが、黄色、ピンク、グリーンなどがあります。


こちらは、ピンク、パープル、グリーンVer~
PICT0008_convert_20120524231748.jpg



その他に、ロングネックレスを2本~
PICT0010_convert_20120524231815.jpg

PICT0011_convert_20120524231831.jpg
どちらもブルーがメインです♪




そして、その他に通常納品もしました。
PICT0001_convert_20120524232710.jpg

PICT0003_convert_20120524232639.jpg

PICT0002_convert_20120524232657.jpg
いつものお花シリーズです☆




今回は、通常納品とイベント納品を分けて発送したのですが、合計で28点の納品となります

PICT0012_convert_20120524231844.jpg


きっと可愛くって素敵なアイテムが集まるイベントになると思います!!
お近くへお越しの際はぜひ、ご覧になってみてくださいねッ♪




***

MU-RAさんの他に、「素今歩」様、「メランジェリカ」様の納品も発送しましたので、後日ご紹介いたします






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

無事にPCからブログが書けてよかったですね!
今回の作品もかわいいですね~
春から初夏へ移りゆく感じがしました。
「コロコロマカロン展」かわいいネーミングですね♪
その名の通り、どのお品もマカロン色がかわいいですっ!

NAME:rulla* | 2012.05.25(金) 20:08 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

パソコンがないと不便っていう事が身にしみた2日間でした…笑

マカロン展っていうネーミングが本当に可愛いですよね♪
このお店様の展示会はいつも名前が可愛くてi-80
少しでもマカロンなカラーになっていてよかったです~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.05.25(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【**MU-RA池袋パルコ店様への限定品の納品**】

おはようございます自宅のパソコンが使えないのをいい事に2日も更新をやすんでいました…笑電話回線の工事をしたのですが…モデムが工事日には届かず…パソコンが使えるまではスマ
まとめwoネタ速neo【2012/05/25 17:36】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
