管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.28[11:46]
おはようございます

昨日、久しぶりに千歳のアウトレットモール「レラ」へ行ってきました~♪



いつもここへ来ると…

お買物と言うよりはドックランが主役になってしまいます…笑


2012_0527_105522_662_convert_20120528110845.jpg

前は、2面に分かれていたランがなぜか1面に!!

でも広くなってよかったと思います★
2012_0527_110419_854_convert_20120528110810.jpg

前はワンちゃんが気になるのとちょっとこじんまりしたランのため、あまり走らなかったのですが、今回は結構走ってました!!
2012_0527_120516_336_convert_20120528110742.jpg

2012_0527_110428_644_convert_20120528110755.jpg
可愛いくてちいさいお姉ちゃんとかけっこ中…♡





ちいさいお兄ちゃんにも興味津々…
kako-sxKCCwvrdZaA9gbq_convert_20120528110918.jpg


初対面にも限らず、その場にいたちびっこ達が仲良くしてくれました



すごくうれしくなりますね♪




そして、ワンちゃんもたくさんいましたよ~。
ブレブレで写真にちゃんと収められなかったのですが、唯一とれた写真がこちら…

kako-36bSXpligh3Sargo_convert_20120528110900.jpg




ゆっくりお互い確認中の図…。

本当は、綺麗に3頭がつらなっておりました…笑





うん~やっぱり、どのプーちゃんよりも大きかったですね~、kikiは…笑





とっても楽しんで外に出ると…。
2012_0527_121149_963_convert_20120528110710.jpg
動かない…!!

ランを出てすぐのお店…。
ここは、以前ドックカフェだったのです、。

kikiとも何度も来たのですが、残念なことに違うお店になっておりました~


アウトレットの中で唯一あるドックカフェだっただけにとっても悲しい…。。


今は、ペットホテルになっていました☆

その後もkikiは、食べ物屋さんの前に差し掛かると動かない状態に…笑


お腹すいてたのかな…。。


でも、久しぶりのレラ、とっても楽しかったです♪
欲を言えば、もっとペットと入れるお店が増えて欲しいですけどね





家に帰ったら、この通り…

2012_0525_223606_450_convert_20120526233839.jpg
爆睡でした~







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、とっても楽しそう♪
やっぱり広いところでランできるのは、ワンコにとって嬉しいですよね。
こちらのアウトレットモールはランがあっていいなぁ。
でも、ドッグカフェが無くなってしまっていたのは非常に残念でしたね。
kikiちゃんも場所を覚えているなんて偉いですね!
いっぱい遊んで、ゆっくりお家で寛いで幸せですね~

NAME:rulla* | 2012.05.28(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

確かに、ラン付きのアウトレットって珍しいかもしれませんね~♪
私も神奈川県にいるときにアウトレットによく行っていたのですが、ドックカフェもないところ多いですよね、。
でも関東の方はテラス席が多いのが魅力的でしたi-237
こっちは寒いせいかテラス席付きのカフェもないんです。

でもkikiは充分楽しそうだったので満足ですi-234

NAME:+kaho+ | 2012.05.28(月) 14:25 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、ドッグランで人とワンちゃん、どっちとも仲良く遊べてお利口さんですねぇ~i-237
やっぱりドッグランに行ったら、走ってもらわないと物足りないですよね!
うちはいつも…もう諦めてますがi-229

食べ物屋さんの前だと立ち止まるkikiちゃん(笑)
何て愛らしいんだっ!そして、頭良すぎですっ!

アウトレットで犬OKのお店が少ないと、ちょっと寂しいですよねi-241
次回は増えてくれているといいですね!

NAME:ターコ | 2012.05.29(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ぶぅさんは、あまりドックラン走らないんですね~!!
いつもドックランで走ってる姿はターコさんの努力のたまものなのですねッi-237
うちは、ちょっと何かの刺激があると走らなくなります…笑
あとスタミナないので、すぐへばっていたり…。。

前カフェの前では本当に動かなくなってしまって大変でしたi-229
すごく記憶してるものですね~。
本当に、カフェ増えてほしいものです~i-241

NAME:+kaho+ | 2012.05.29(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 kikiとアウトレットモール 】

おはようございます昨日、久しぶりに千歳のアウトレットモール「レラ」へ行ってきました~♪いつもここへ来ると…お買物と言うよりはドックランが主役になってしまいます…笑前は、...
まとめwoネタ速neo【2012/05/28 18:05】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
