管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.29[23:39]
こんばんは

お初の夜更新です。


実は今日、kikiの元気が朝からなく、おかしいな~と思っていたのですが、、。

散歩の時間になるといつもの調子に戻ったので、そのまま1時間近く散歩に行ってかえってみると…



少しして、吐いてしまいました…。
そして、その後、久しぶりの咳…。


すっごく苦しそうで、かわいそうで…。
でも何もしてあげられなくて、ただくっついていました。


結構、長い間、グィーグィーというような咳が続いて、その後はこんな感じに…
2012_0529_154425_661.jpg

2012_0529_154408_581.jpg


顔やばしです…。。



以前も1回の咳で病院へ行ったら”様子見”ということだったので、少し落ち着かせて病院へ行こうと思ったのですが…。



その1時間後…


ご飯をバクバク食べ…遊びをせがんできました…笑

無理してるのかな~とか色々様子を見たのですが、その後は調子が良いみたいなので、明日父の車で病院へ行く事にしました。

すぐに治まる咳だといいのですが…。




また報告しますね






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(1) Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん。大丈夫ですか?
どうにか、おさまったみたいでε-(´∀`*)ホッと
しました。写真の顔・・つらそうで本当に可哀想。。
+kaho+さんも傍で心配でしたでしょうねぇ。
何事なく、おさまりますように・・。

NAME:TOMOママ | 2012.05.30(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

心配ですね。
大丈夫だといいなぁ。
あのぐったり感は、ちょっと見ていて辛いですね。。。

ラテも最近嘔吐を繰り返しては咳をする日々。
でも、ラテは元気なのが救いです。
こちらは一度病院へ連れて行って、薬を処方してもらって様子見。。。

kikiちゃん、早く良くなるといいですね。
本当に心配です。。。

NAME:rulla* | 2012.05.30(水) 10:13 | URL | [Edit]

 

心配だよ(>_<)

kikiちゃん、心配だよ(ノД`)・゜・。
体調は大丈夫かしら??
ウチの子もそうだったけど、ほんとに話せたら良いのにって思ったよ(>_<)
早く元気になると良いね(T_T)

NAME:shina | 2012.05.30(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん見るからにつらそう、一時的なものだといいね!
病院の結果また教えて~

NAME:Madoka | 2012.05.30(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日は、病院へ行こうかと思ったのですが、意外と元気なのでもう少し様子見てみようと思います。

いっつもおてんばななのでこうゆう時本当に心配になっちゃいますよね…i-182

NAME:+kaho+ | 2012.05.30(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

あらら…。。ラテちゃんもやっぱり気管支炎だったのですね…i-181
これまた心配です。。
kikiはいったん咳が落ち着いたので、今様子見てます。
今日は元気なので、「どうゆうこと??」…と家族中で首かしげていますけどね。。

気管支炎は再発しやすいのでラテちゃんもお大事にしてくださいね~i-241

NAME:+kaho+ | 2012.05.30(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

ご心配おかけしました…i-201
またあの時の咳が思い出しますよ~。
当時、madokaさんにお世話になりっぱなしで…。。

今回は長引いてないので、今様子見ています。
このまま、元気を取り戻すといいのですけどね。
またお知らせします。

NAME:+kaho+ | 2012.05.30(水) 14:56 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

心配かけてごめんね~i-182
何とか、今日は元気みたいだよ~。
もう少し様子みて、また咳するようなら病院行ってきますね。
うんうん、本当に痛いとか苦しいとかだけでも話せたらいいのにね…i-241
表情だけ見るとやばいくらい辛そうだよね…i-203

NAME:+kaho+ | 2012.05.30(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんほんとしんどそう・・・心配ですね。
犬は痛いとか、しんどいとか人間みたいにしゃべれないからうちの子も調子悪そうにしてるとどうしていいかわからなくて心配でたまりません。半分パニック状態です。
早く元気になるといいですね。kikiちゃんお大事に~

NAME:atelier AKKORD | 2012.05.30(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですかi-183i-201
気管支炎、心配ですねi-238
元気な様子になったみたいで、ちょっと安心しましたが、
写真のkikiちゃんが本当につらそうで…i-240
こういう時、言葉がわからないのがすごくもどかしくなりますよね。。

ひどくない様だといいですね!

NAME:ターコ | 2012.05.30(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
気管支炎はよくしてるので、だいぶ対応に慣れてきましたが、最初に咳が出たときはかなりパニックになりましたよ~i-183
今回は、1回きりの咳なので、様子を見てまた咳するようなら病院へ行こうかと思っています。
本当に話せたらいいんですけどね~。
頑張って看病しますi-228

NAME:+kaho+ | 2012.05.30(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ご心配おかけしました~i-241
本当に咳をした直後は本人もショックみたいで震えたりちぢこまったりするんですよね。
写真の時も、この顔ヤバいなぁ~って思ってかなり心配したんですけど、少し経つと元気出てきたのでホッとしています。

ぶぅさんも体調回復したばかりですもんねi-201
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね☆

うちはもう少し様子見て酷いようなら病院連れていこうと思います~。

NAME:+kaho+ | 2012.05.30(水) 20:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 kikiの気管支炎 】

こんばんはお初の夜更新です。実は今日、kikiの元気が朝からなく、おかしいな~と思っていたのですが、、。散歩の時間になるといつもの調子に戻ったので、そのまま1時間近く散歩に行
まとめwoネタ速neo【2012/05/30 01:31】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
